TOP 運営ブログ一覧 自遊空間モバイル会員証になろう!MMCキャンペーン

自遊空間モバイル会員証になろう!MMCキャンペーン

2021年10月21日

K「皆様こんにちは~運営のカラおじです!」(以下、K)

N「こんにちは、運営のねこです。今回は10月20日から始まったキャンペーンのご案内ですよ~」(以下、N)

 

K「FanPicksに登録頂いているVタレントの方に向けて、「自遊空間モバイル会員証(Mobile Members Card)キャンペーン」を実施中です!!」

 

N「もばいるめんばーずかーどきゃんぺいん!!略してMMCCP!」

 

K「現在如月カルラさんが登場している自遊空間とくとくクーポンアプリ内の自遊空間会員証(登録者180万人)ですね。
 
 

こちらに掲載されるキャンペーンです」

 

K「参加方法ですが、FanPicksブログのタイトルに【MMCキャンペーン参加】とつけてもらって、一問一答形式の質問に回答してもらうことで参加できます。ブログは「全体公開」にして誰でも見られるようにしてくださいね」

 

K「そのブログの「いいね」の数が多かった2名と、抽選で4名、合計6名様を決定します」

 

N「じゃあできるだけ多くの人に「いいね」してもらったらいいんだね」

 

K「そうだね。ブログについている「Twitter連携ボタン」などでツイートお願いします!
ブログに「いいね」するには、FanPicksのユーザー登録が必要となります」

 

K「いいね数上位2名の方は会員証に単独掲載、抽選された4名の方は2名ずつの掲載となります。」

 

 

K「キャンペーン対象のブログは、10月20日(水)から10月31日(日)までに掲載されたものとなります。期間内に早くブログを掲載した方がいいねをもらえる時間も長いのでおすすめです。期間中に新規Vタレント登録した方も参加可能です!」

 

K「さらに、キャンペーン参加のブログから、運営の独断で「カラおじ賞」「運営のねこ賞」を選定して、対象者にはミニパネルを贈呈します。そして、同じミニパネルを自遊空間池袋西口ROSA店に展示します。
ミニパネルは30cmのサイズで、今後実装予定の「物販機能」でVタレントの方が販売できるようになる予定です!」

 

 

N「ミニパネルいいなぁ~。運営のねこ賞は誰にしようかな~」

 

K「まだ早いでしょ!期間が終わってから考えなさい!w」

 

K「いいね数の集計は10月31日(日)まで、上位2名の発表と抽選は11月初旬を予定しており、モバイル会員証の実装は、11月中を予定しております。こちらも詳細が決まったらTwitterでもお知らせいたします」

 

N「キャンペーンの詳細は、こちらの記事もご確認ください」

 

K「皆さんのファンの方に、是非FanPicksを知ってもらって、いいねをしてもらいましょう!」

 

K&N:「たくさんのご参加、お待ちしております!」

 


FanPicks公式 Twitterアカウント運営ブログ一覧