TOP 運営ブログ一覧 2021年 FanPicksを振り返り

2021年 FanPicksを振り返り

2021年12月27日

K「しわっす!運営のカラおじです!」(以下、K)

N「もう年末だよ!!運営のねこです」(以下、N)

 

K「今年も色々ありましたねぇ」

 

N「ほぉ、何がありましたか今年は」

 

K「色々ありましたよねぇ」

 

N「。。。(覚えてないのか?)」

 
 

K「まぁ早いもので、もういくつ寝ますと来年です。今年の9月から開始したFanPicksですが、たくさんの方に参加頂いて、こんなことをやりました!」

 
 

K「もともとROSA店でやっていたPOP掲出企画が始まりで、FanPicksが出来てから他の自遊空間にも拡大したり、等身大パネルを設置したり、これまでやってきたことの規模が大きくなっていったかなと思います。いずれも参加してもらったタレントさんとファンの人の力で成り立ったことです。ありがとうございます」

 

N「もっとたくさんの人にFanPicksを知ってもらって、活動のお役に立ちたいと思います。
それで、来年は何をするの?」

 

K「え?、、ここでは言えないようなことを企画してますけど。。」

 

N「言えることは無いの!?」

 

K「まぁ、好きな人を応援して、好きなことをやっていく、ってとこですかね」

 

N「個人的なことじゃん!!!」

 

K「FanPicksでも同じようにやっていけたらなと思ってますよ。えー、来年もぶりばりやっていきますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします」

 

K&N:「良いお年をー」

 


FanPicks公式 Twitterアカウント運営ブログ一覧物販ページ