TOP 運営ブログ一覧 【ポイント配布】ポイントプレゼントキャンペーン

【ポイント配布】ポイントプレゼントキャンペーン

2021年12月28日

ポイント配布

2022年1月28日、対象のVタレント様へ300Pポイントを配布しました。
ポイントが入っていないなどありましたら、運営までお問い合わせください。


キャンペーン概要

2022年1月から、ポイントを使った支援メニューの内容を更新します。
以前よりもご利用いただきやすいものになるのに合わせて、ポイントプレゼントキャンペーンを実施します。
自分のプロフィールページを更新するだけで300Pももらえちゃうので、更新よろしくお願いします!!


  • 【特典】
    条件を達成したVタレント様全員にサイト内ポイント300Pをプレゼント!
  • 【条件】
    以下、4項目を更新
    1. プロフィール文の登録
      自身のプロフィールページのアイコン下に表示される文章です。登録はマイページのプロフィール編集から。
      ※すでに記載している人は更新は不要です。
    2. 関連リンクの登録
      自身のYouTubeチャンネルやTwitterアカウントなどのリンクを登録してください。登録はマイページのプロフィール編集から。
      ※すでに登録している人は更新は不要です。
    3. 1月中のブログ投稿
      内容に指定はありませんので、1月1日から期限内に好きなようにブログを投稿してください。ブログ投稿はマイページのブログ管理から。
    4. 1月中のスケジュール登録
      1件からでも大丈夫です。事前に決まっているスケジュールはまとめて登録しておくとファンの方も助かるはず。面倒かもしれませんが、ぜひ登録お願いします。登録はマイページのスケジュール管理から。
  • 【期限】
    2022年1月11日 AM10:00まで
    ※ポイントの付与は1月下旬を予定しております。

FanPicks公式 Twitterアカウント運営ブログ一覧