TOP 運営ブログ一覧 帰ってきた!自遊空間アプリ会員証掲載キャンペーン

帰ってきた!自遊空間アプリ会員証掲載キャンペーン

2022年05月16日

キャンペーン概要

自遊空間のアプリ会員証が、あなたのオリジナル会員証になるキャンペーンを行います。
対象期間にアップされたブログの「いいね 」の数を集計し、上位2名の方をコラボ会員証として掲載いたします。集計期間を5月と6月のそれぞれ2回行い、計4名様が対象となります。
さらに、コラボ会員証になった方は、自遊空間全店の店内ポータルサイト内に特設ページを作成し、コメント動画(or画像)を掲載させていただきます。
多くの方に知っていただくチャンスとなりますので、是非ともブログの投稿をお願い致します。


【1次集計期間】

5月1日~5月31日のブログのいいね総数上位2名
↑すでにアップされている5月のブログも集計対象となります。
 ※掲載は6月中旬から7月中旬を予定しています。


【2次集計期間】

6月1日~6月30日のブログのいいね総数上位2名
↑5月に掲載された方は対象外となります。
↑5月に掲載された方が上位2名に該当した場合、支援ポイント300Pを付与します。
 ※掲載は7月中旬から8月中旬を予定しています。



アプリ会員証の設定の仕方

①アプリをダウンロード
②お店で新規入会orモバイル会員証連携
③アプリ画面の「コラボ会員証」をタップ
④任意の絵柄を選択
⑤コラボ会員証をGET!

自遊空間アプリについてはこちら

FanPicks公式 Twitterアカウント運営ブログ一覧