TOP 運営ブログ一覧 FanPicksポスターリニューアル!ブログいいねキャンペーン

FanPicksポスターリニューアル!ブログいいねキャンペーン

2022年12月01日


全国の自遊空間店舗に貼りだしているFanPicksポスターのデザインを2023年1月より新しくします!!

そのポスターデザインに掲載させていただくVタレント様を
期間中に「ブログを投稿」いただいたVタレント様の中から4名抽選します。

さらに、期間中に投稿された全ブログの、いいね×10円を該当Vタレント様にお支払い致します。
イベントの告知や近況報告などにブログ機能を活用してください!

【条件】
①12/1~12/15の間にブログを投稿
 ※限定ブログも対象となります。
 ※同日投稿も集計の対象となりますが、一言のみや意味を持たない文字列などのブログ等は運営の判断により集計対象から除外しますので、ご注意ください。
②ブログをツイッターでシェアする
 ※ブログページ最下段のツイートボタンをご活用下さい。
 ※ブログタイトル内に「#」があると不具合が発生する可能性がございます。

【抽選】
上記2点の条件を満たした全てのブログから1件1口として抽選を行い4名を選出致します。
 ※同一Vタレント様のブログが2つ以上選ばれた場合は再度抽選し、4名を選出します。
 ※掲載を辞退されるVタレント様がいた場合は再度抽選します。

条件を達成されたすべてのVタレント様に、後日累計いいね数に相当する金額を振り込みます。
Vタレントの皆さんはブログ投稿、ファンの皆さんは対象ブログへのいいねを宜しくお願い致します。
 ※12月15日10時までの集計となり、振込は2月10日を予定してます。
 ※ブログのいいねを行うにはFanPicksへの登録が必要となります。(登録無料)