TOP 運営ブログ一覧 Vタレント登録手順

Vタレント登録手順

2023年03月03日


FanPicks:Vタレント登録方法について

FanPicksで登録・活動する際に費用はかかりません。
FanPicksとはバーチャルタレントの為のファンクラブサイトになります。
〇登録する事で、
 スケジュールの共有、ブログの公開、ファンとのファンレターのやり取りが出来ます。
 活動を行う事で、サイト内ポイントが貯まりリアル展開への支援を受ける事が可能!!
 物販への登録も可能となります。制作、発送は運営が行い。
 販売に応じてインセンティブをお支払いさせていただきます。
 こちらもVタレント様への費用負担はございません。


Vタレント登録への3つのステップ
〇ステップ1:サイト登録
 ①こちらから登録するメールアドレス入力して「送信」を押してください。
 ②入力したメールアドレス宛に「FanPicksへの仮登録受付」のメールが送られるので、
 メール内の【本登録をする】ボタンをタップ
 ③プロフィールを登録:「ユーザー名」「パスワード」等を登録し【確認】ボタンを押してください。
 ④利用規約に同意して【登録】ボタンを押す。
 これでサイト登録が完了致します。


〇ステップ2:Vタレント仮登録
 ①Menu内にある、【Vタレントの申請】を押す。
 ②「活動アイコン」「Vタレント名」「生年月日」等必要情報を入力
  ※個人情報は一般には公開されません。
 ③【確認】のボタンを押す。
 ④タレント規約に同意して【登録】ボタンを押す。
 これでVタレント仮登録が完了となります。
  注:この時点ではまだ活動を行う事は出来ません。Vタレント本登録を行って下さい。



〇ステップ3:Vタレント本登録
 ①「紹介動画」「特典動画」「プラン設定」「レベニューコース」「サンクスレター」「口座登録」
 6項目の登録を行う。
  〇「紹介動画」について
   タレントページに表示される動画となります。画像でも登録可能です。
  〇「特典動画」について
   月額応援に加盟されたファンに向けての特典を設定します。画像でも登録可能です。
  〇「プラン設定」について
   ファンへ向けたプランを設定します。あなたのイメージにあわせたプランを作成しましょう。
  〇「レベニューコース」について
   「セルフコース」「サポートコース」のどちらかを選択してください。
   コース毎で運営からの支援内容が変わります。
  〇「サンクスレター」について
   月額応援に加盟されたファンに向けて自動で送られる手紙となります。
  〇口座登録
   月額応援、物販等のインセンティブをお支払いする為の口座となります。
 ②6つの項目を完了させたら、【申請】のボタンを押す。
 ③運営から本登録完了のメールが送られて完了となり、FanPicks内での活動を行う事ができます。