配信感想戦!!

全体公開

2021年09月03日 22:55

8

みんな配信に帰ってきてくれてありがとぉぉぉぉぉ!!!

8月は喉を傷めてしまったり自分的に大きな出来事があったりして活動頻度が下がってしまってたんだけど、

その辺のお話をさせてもらいました。

やっと喉が治って!久しぶりのお喋り!チャット欄でのみんなとの交流!!

話したくて溜まってたことの報告、みんなへのお礼…やっと話せました!!!

8月活動頻度下がってしまってたしみんなに満足のいくコンテンツも提供出来ていなかったんじゃないかなって

配信では言わなかったんだけど、本当に心配だったし不安でした…。

待っててくれて本当にありがとう(*'ω'*)

みんなの優しさを8月中もTwitterでたくさん感じてはいたんだけど、改めて今日の配信でも感じられました!

愛犬の話は辛い思い出を思い出させちゃったかもしれない…ごめんね。

でも聞いてくれて本当にありがとう。

 

9月の活動もコンテンツの拡充とかまだ内容を決め切れていないものもあるので続報をお待ちください!

音声作品の投稿再開や、お誘いしてもらってる企画やコラボへの参加、

諸々予定しているのでTwitterでの告知もぜひチェックしてね(*'ω'*)

あとはTwitterでも募集してるけど、お悩み相談凸待ちや褒める配信も再開していきたいので

みんなのお悩みや頑張っていること、ぜひ教えてくれたら嬉しいです!

 

おススメの機体やガンプラ、美味しいラーメンも常時募集してます(*'ω'*)

こちらはTwitterのリプや #聞いてよカルラさん のハッシュタグで教えてくれると見に行きます!

 

みんなとの交流が8月は限られた中でしかできなくて、お喋りもできなくて、

私自身も配信できない中不安やさみしさを感じていたんだけど、

今日改めてみんなとお喋りできて本当に本当に楽しかったです!本当にいつもありがとう!!

 

9月も頑張っていくのでたくさん一緒に楽しい思いで作ろうね!!

この投稿をシェアする

ツイート