TOP 如月カルラのプロフィール 如月カルラのブログ一覧 【本日公開】新作シチュエーションボイス!...

【本日公開】新作シチュエーションボイス!!

全体公開

2021年09月08日 20:30

9

みんなおかえり!今日も1日おつかれさまでした!

本日9/8(水)の20:00に新作のシチュエーションボイスを公開しました♪

先週の定期配信の際に話したんだけど、

7月にシチュボ投稿月間をやっていて、その際にお世話になっていたシナリオライターの

みなもとあるた様よりシナリオを頂きました!!

本当は8月頭にはシナリオを頂いていたんだけど…

喉を傷めてしまっていた関係で収録が1ヵ月遅れてしまいました…。

申し訳ない気持ち。

公開は遅くなってしまったけどやっと録音できてみんなに届ける事が出来たので、

嬉しい気持ちと久しぶりのシチュボなのでドキドキでいっぱいです!

気合が入りすぎたのか昨夜シチュボを収録して気持ちよく寝たら、今朝腹筋が筋肉痛でした!

なんで。

そんな腹筋を犠牲にした(?)今回のシチュボですが、

今回非常にママみ溢れるシナリオというか、私が全人類の母だ(断言)

思う存分甘えてもらえたら…普段頑張ってるみんなに届いてくれたら嬉しいです!

シチュエーション的には「学校に通っている子供とママのやりとり」だけど、

全人類のみんな、毎日本当にえらい。

大人になると褒めてもらえる事は減っちゃうけど、これを聞いて褒められてください!

 

今後もまたシチュボは定期投稿していきたいなーと思っているので、

気になった人はチャンネル登録やTwitterのフォローも併せてよろしくお願いします!

YouTubeに再生リストもあるので要チェックだよー♪

 

↓↓↓動画リンク↓↓↓

https://youtu.be/y1R-38oFDOE

 

↓↓↓お素敵みなもとあるた様↓↓↓

https://twitter.com/shion_vst

https://www.pixiv.net/users/54852971

この投稿をシェアする

ツイート