TOP 如月カルラのプロフィール 如月カルラのブログ一覧 FanPicksプレオープン!初ブログ!

FanPicksプレオープン!初ブログ!

全体公開

2021年08月11日 23:02

13

みんなおかえり!今日も1日お疲れ様♪

出遅れちゃったけど初ブログを書いています。

初めてのブログなので自己紹介でも書こうかな。

みんなの清楚なセンシティブお姉さんの如月カルラです!

今はASMRをメインに毎週金曜日に定期配信を行っています。

たまにシチュボ投稿や雑談配信もしてるよ。

今となってはASMRもある程度できるようになったけど

始めたての頃は、みんなの言うジェルボールが何なのか判らずにボールドを買ったりしたよ。

絶対違うとは思ったんだよね…案の定違ったんだけど。

いまだにジェルボールは入手できていません…。

そんなポンコツだけど楽しく活動しているので応援してくれたら嬉しいです!

 

これからもどうぞよろしくお願いします!!

この投稿をシェアする

ツイート