僕がキービジュアルになっている件

全体公開

2021年10月11日 22:00

10

ここをご覧になっているということは、

恐らくFanPicksのトップページを経て辿り着いたのではないかと思います。

そうではない方は、一度トップページを覗いてみてください。

 

僕がいます。

 

サイトキービジュアル掲出キャンペーンで見事選んでいただきまして、

10/4(月)~10/17(日)の間、君を出迎えさせていただいています。

おかえりなさいませ、なんとやら。

 

今日で一週間が経ち、折り返しです。

残りの一週間も、君の目を保養させていただければと思います。

 

ところで、PCとスマホでは掲載内容が違うようですが、

どちらでも見ていただけましたでしょうか?

配置などが少し違うのですが、お?と思った方もいらっしゃるかもしれません。

僕は、どちらも、なんとなく…台に乗っている感があります。笑

よろしければ、PCとスマホ、どちらからもアクセスして確認してみてくださいね。

この投稿をシェアする

ツイート