池袋ハレスタビジョン放映!

全体公開

2022年09月30日 17:00

7

もう少し涼しいくらいの気温を維持してください令和ちゃん!

と、ライトノベルのタイトルのように思う今日この頃。
君はいかがお過ごしでしょうか。

 

僕は過去のスケジュールが君に見えていない
と解っていながらも、8月から途絶えていた分を埋めました。

ここのところ数か月、
ゲーム配信はポケモンユナイトを多めにプレイしていましたが、
スケジュールを見直すと、最近はスプラトゥーン三昧になっていました。

もちろんユナイトも引き続きプレイしていて、今後もプレイする予定です。

僕はキャラメイクなどが好きですので、
スプラ3は装備だけではなくロッカーが充実していくのが楽しいです。
プレイしている君のロッカーはどのような感じでしょうか。

 

そういえば、
こちらを更新していない間に、なこ先生にご協力いただいて、
#RTしたVtuberを描く」というのを初めて実施しました。
*詳細:https://twitter.com/yuzu21g/status/1562046998588563460

抽選で1名をと思っていましたが、結局2名になりました。笑
なこ先生が作画したイラスト、たくさん見たいので仕方ないですね。

お祭りや催しが大好きですので、また開催したいなと思います。
気になる方は是非フォローしてお待ちくださいね。

 

さておき、表題が何のことかと言いますと、
10/1(土)10/2(日)に僕が映ります。
池袋ハレスタビジョンへです。

KAWAII JAPANのCOSPOにて9月頭頃に開催された
オーディションの入賞特典です。

僕は活動目標のひとつに、
「大型ビジョンへ映る」というのがありますので、待望の!

それもこれも、君がたくさんご支援くださったおかげです。
いつもありがとうございます。

なお、詳細は以下の通りです。
*詳細:https://twitter.com/kawaii_jp_cospo/status/1572776466059710464

放映当日は、ぜひ現地で僕を見ていただけると嬉しいです。
現地で動画が流れる様子を撮影や録画された方は、
#ゆずくんあのね」のハッシュタグをつけてツイートしてくださいね。

 

また君へ良い報告をできるように邁進してまいります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

…ここはFanPicksですので、FanPicksでも強めに爪痕を残したいです、ね!

 

 ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+ 

 ◇ 楪(ゆずりは) ⏳️🐑

 ▼ YouTube / ▼ niconico / ▼ Twitter / ▼ BOOTH

 ▼ Biography  / ▼ Costume

 ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+ 

この投稿をシェアする

ツイート