TOP ナターシャ兄妹のプロフィール ナターシャ兄妹のブログ一覧 来週の予定と活動一周年を迎えての心境を雑...

来週の予定と活動一周年を迎えての心境を雑に報告

全体公開

2021年10月30日 19:00

7

どーもナターシャです◎

週間予定を出しました

いつもゲリラでやることが多いのを少し反省しつつ

それでもゲリラはしていくと思いますw

そしてナターシャちゃんねるとしては奇跡の!?

 

コラボ配信が決まりました

11月4日21時お忘れなく!!!

 

ナターシャはこれまで一人での活動をメインにしてきました

特にこだわりとかではなく、ただの憶病からでした

こんごは自分のチャンネルの現状とも向き合い、そのうえでできることを考えていきたいです

とはいえ、すぐに何かがかわるわけでもないのですが

今回コラボ配信ができるといっただけでも、ナターシャとしては大きな一歩なのです。

 

そして今年は特別に何か用意することもなく進めていましたが

明日10/31を持ちましてナターシャ活動1周年です。

今回記念枠をとらなかったリ理由としましては

自分の活動に自信を持てていないことにあります

何もせず、一年たっただけのチャンネルが本当にめでたいのか?

なにもしてこなかったは極論ですが、いまこの時、胸を張って活動してきました

と、いえる実績がありません

少しネガティブな発言になっているかもしれませんが

むしろ、いまの気持ちは真逆です

これからの一年でいろんな方と交流、コラボし、配信者仲間と呼べる方たちと切磋琢磨し

まだみぬ多くのリスナーさんたちにもナターシャという存在を知ってもらい

来年の今ごろ、2周年のお祝いを多くの方たちと迎えていることを想像し

それを実現するためにここからまた1歩1歩進んでいこうと思っています

よろしくお願いします

この投稿をシェアする

ツイート