ご挨拶【ターニャ】

全体公開

2021年08月27日 21:00

3

初めまして

ばーちゃるしすたーのターニャです。

私はバーチャル空間でしか活動ができないすごく曖昧な存在です。

昨年11月頃にナターシャ兄さんの活動をサポートするために

ナターシャちゃんねるの動画に何度か登場しました。

 

ですが、諸事情によりしばらく動画に登場できなくなりました。

先日

ナターシャ兄さんがとあるクリエイターさんと出会い

そのご縁で私、ターニャは新たな姿で配信ができるようになりました。

私はまたこのバーチャル空間で活動していきたい。と強く願うようになりました。

そんな中、今回のファンピックスというサービスが始まると知りました。

これだ!

バーチャルの存在である私が、人間さんたちと交流することで

あらたな自分の発見。そして、成長ができるのではないか?

不安な気持ちもたくさんありますが、それを超えるほどに楽しみや期待もあります。

この活動をきっかけに

これから、私がどうなっていくのか

その姿を近くで見守りながら

そして一緒に歩んでくれると嬉しいです。

 

会いに来てくれるのをまってますね。

 

ばーちゃるしすたーターニャでした🐱

この投稿をシェアする

ツイート