TOP 魚住春太のプロフィール 魚住春太のブログ一覧 低気圧皆様乗り越えられてますか!?!?お...

低気圧皆様乗り越えられてますか!?!?おれはむり

全体公開

2021年09月14日 12:49

4

ていうか朝さむさで目覚めました

もう秋では?秋ですね 9月も半ばだし

寒暖差激しくなってくる時期な気がしますし、今日はところによってはかなり低気圧な気がする

さっき聞いたんですけどこの低気圧今週中続くみたいですね やばくないか?

 

低気圧で体調ぐずぐずになってしまっている方、どうか無理なさらずに

あったかいもの飲んでゆっくりしましょう

ゆっくりできる余裕がない方はせめて睡眠時間をいっぱい取ってもろて、という感じ

 

どうにもこうにもな日々がしばらくは続くと思いますが、お互いふんばっていきましょうね

 

ていうかすげー眠い

寝たい 頑張ってバイトのつづきやってきます

この投稿をシェアする

ツイート