TOP 魚住春太のプロフィール 魚住春太のブログ一覧 自分のグッズってなんかアガるよなって話

自分のグッズってなんかアガるよなって話

全体公開

2021年12月03日 12:29

6

先日のMMCキャンペーン。

滑り込み当選魚住のおうちにミニパネルが届いたよという動画。

 

https://youtu.be/iyIp_h21MFo

 

うれしすぎてさ。

色々写真撮りましたね。

だいたいブレてましたけど。

 

 

魚住の手元に魚住グッズが届くの、実は三回目。

一度目は自分で作ったTシャツを自分で買ったとき。

作ったのはSUZURIでしたが、今はBOOTHにも同じものがあります。

https://haruta-uozumi.booth.pm/

 

BOOTHには自分が買いたくて作ったTシャツ、サコッシュ、あとアクリルパネルがあります。

まだTシャツひとつしか買ってないですが、時期が来たら他も買っちゃおうかな。

あとはオリ曲の音源とか、自分で作った曲のinstもあったりします。

 

二回目もBOOTHでの購入なのですが、お友達が依頼した絵師さんのBOOTHでアクリルキーホルダーを購入。

お友達と魚住のミニキャラがデザインされたかわいらしいものです。

ブーストした。かわいかったので。

 

 

そんな感じで、自分のグッズを目の前にするとニコニコしてしまうな〜〜という感じです。

収益とかを考えるならもっとしっかり売り出すべきなんだろうけど、今は自分の手元にあるだけでにやっとしてしまう。

そんなもんですよね。アガる。それでいい。

この投稿をシェアする

ツイート