TOP 魚住春太のプロフィール 魚住春太のブログ一覧 YouTubeに動画投稿しました!!!!...

YouTubeに動画投稿しました!!!!!!!

全体公開

2021年08月22日 00:23

2

動画投稿しました

サムネをここでばーん!!と出そうとしたんですがスマホからだと画像があまりにもでかくなりすぎ、挙動がおかしくなっちゃったので最後に貼ることにします

投稿したのは下記の動画

 

【夏休み自由研究】素人でも頑張ったら一週間でLive2Dモデル作れる説 

 

夏休みということで、以前からちょっと気になっていた「Live2Dってどう作るんだろう?」を調べたり実際に作ったりしました

むずかしいけどたのしかったです

あと絵師様モデラー様への感謝が一層強くなりました

こんな大変な作業してたんだ……という感覚

 

作ってみたよ!という報告動画なので、詳しい作り方とかは書いてません(素人だしね)

参考にした動画等は概要欄に書いているので!そちらを参照していただければ!なにとぞ!

この投稿をシェアする

ツイート