TOP 魚住春太のプロフィール 魚住春太のブログ一覧 スケジュールとブログ更新サボり過ぎ問題

スケジュールとブログ更新サボり過ぎ問題

全体公開

2022年08月15日 12:42

9

83件。

 

何の件数だと思う?

これ今日更新したスケジュールの数。

アホかな?って数字だった。

そりゃ3月から更新してなきゃこんな数字にもなるな。しかたない。しかたなくはない。更新しな。

ブログも12月から更新してなかった。

大変よくなさすぎる。

運営さん見放さないでいてくれてありがとう。

 

更新してない間に完結した配信など紹介していきます。

 

https://youtube.com/playlist?list=PLJds8kXrD4qxHJoHrGhZIZ1fMlqEcTLMC

ときメモシリーズ。

本多くんルートを6月末に始めて先日完結しました。13回分ある。

お時間ある人みてね。無い人は小分けにみて。

 

https://youtube.com/playlist?list=PLJds8kXrD4qwE3dRR-pnEBrTBjGDNJ1ev

絶体絶命都市4plusシリーズ。

始めたのは去年、少し時間を空けて4月末に完結しました。後日談も含め。

苦手なジャンルのゲームだけどよく完結できたね〜〜と思っています。

 

 

あとついこないだ始めたやつ、まだ一回しかやってないけど

https://youtu.be/45RJX4V2p_I

バイオハザード4。

ふつうに怖いけど頑張ってます。

そんなかんじ。

 

 

これからはもうちょっとしっかり更新していきたいなというおきもち……!

83件もあるとね スケジュール更新に1時間半かかるよ マジで

この投稿をシェアする

ツイート