TOP 魚住春太のプロフィール 魚住春太のブログ一覧 スプラトゥーンやってみたい話というかする...

スプラトゥーンやってみたい話というかする話

全体公開

2022年09月09日 12:44

9

スプラトゥーン3出ましたね。

魚住がチャンネル登録してるVtuberさんたちも今日の0時から早速やってる人が結構いて、オォ〜〜お祭りじゃ〜〜〜んと思っています。

 

魚住の今までのスプラトゥーン経験は友達に触らせてもらって20分くらいプレイした無印くらい。

つまりほぼほぼプレイしたことないし、3も購入予定はなかったのですが。

 

みんながやってるの見てるとめちゃくちゃ楽しそうで羨ましくなって、ついぽちっとボタンを押して買っちゃいました。

人に流されがち。

流されてこうぜ祭りなんだから。

 

今夜22:30からスプラトゥーン配信します。

オンラインバトルじゃなくてヒーローモードだけど。

オンラインバトルをやるのにはまだちょっと勇気が足りないけど。

いつかみんなと遊べたらいいな。と思います。

 

 

配信先はこちら。

https://youtu.be/adpkbjvUg9U

この投稿をシェアする

ツイート