ハンドクリームの話

全体公開

2022年12月13日 12:31

5

おはようございますこんにちはこんばんは

魚住春太です。

 

 

ふりーず。

固まってしまうくらい寒い日々がやってきました。

 

冬になってから、例年に比べて今年はめちゃくちゃに手が荒れています。

よく手を洗うからあかぎれがすごい。手に引っ掻いたような跡が無数にある。引っ掻いてないのに。

 

なのでハンドクリームをぺたぺたと塗りながら過ごしておりまして。

みんなはどんなハンドクリームを使ってるのかなと気になって、Twitterで聞いてみました。

 

https://twitter.com/harutahakawaii/status/1602147513988829185?s=46&t=MZhlFw2bARC0th2-qWFlJA

 

そこで教えてもらったハンドクリームみっつ。

 

・コーセー プレディア薬用ハンドセラム rta

・ユースキン

・アロエモイストクリーム

 

コーセーのやつはインターネットでも評価が高くて、教えてくださった方もお肌の調子が良くなったそう。

 

ユースキンはパッケージがかわいくて(ミッフィー柄がありました、超かわいい)、手元に置いときたい!ってなる。

 

アロエモイストクリームはやさしい香りで体にも塗れるらしい。足もかさかさしがちなので助かる。

 

教えていただいたものをぜんぶ試したいな、というお気持ちです。

みなさまももしおすすめのハンドクリームがあったら魚住に教えてくれるとうれしいな。

 

いっしょにうるつやおててになりましょう。

この投稿をシェアする

ツイート