TOP 魚住春太のプロフィール 魚住春太のブログ一覧 かわいいんとちゃうか!?!?!?という話

かわいいんとちゃうか!?!?!?という話

全体公開

2021年09月02日 19:03

2

本日の配信用にざざっとミニキャラを描いたのですが可愛くないですか!?!?!?!?

開幕圧をかけて申し訳ないなという気持ちは少しだけあります

少しだけ

 

魚住普段はあまり絵を描かないのですが、動画や配信に何かしら丁度いい絵を使いたいな……なんか描くか……となったときにはちまちまと描いています

 

上手いかって聞かれるとよう分からんのですが

描くの楽し〜〜〜〜〜〜

 

いつもブログ中身なさすぎんか?

申し訳無……と思うだけ思っています

申し訳なさそうな顔

この投稿をシェアする

ツイート