10/1〜池袋西口ROSA店に等身大パネル!絵描けました!【ネタバレ有】

全体公開

2021年09月22日 21:55

4

こんばんは!

 

前回の記事では池袋西口ROSA店に等身大パネルが設置されるご報告をいたしました。

今回は期間と制作途中の悲鳴をお届けしたいと思います!

 

まず期間は10/1中〜10/31です!

月初の方でサインを書きに行けたらなーと思っております!

トイレの廊下にあるA4 POPもぜひ一緒にご覧ください。

 

そして悲鳴……というかメイキング!

まず線画を書きました!シルエットを塗りつぶしました!

 

次に肌とかを塗り分けて全部をグレスケにして、黒で影を入れてきます!

これは開始30分で三つ編みしか終わらなかった図。

こっちは2時間くらい経って半分まで達した図。

 

ここからどう仕上がったのか?

ぜひ店頭の展示でご確認ください!

 

以上、よろしくお願いします。

この投稿をシェアする

ツイート