【MMCキャンペーン参加】

全体公開

2021年10月27日 23:35

22

 

 

 

こんつなー!

 

 

 

自由空間の

Mobile Member Card

になれるチャンス~~~!!!

というわけで

 

 

 

一問一答

に答えてみたいと思います!

 

ドドン

 

 

 

あんまりこういうの

してこなかったから

新鮮だね ~~

 

 

 

じゃーいくよー?!

 

 

 

 

 

①アピールポイントを教えて

とびっきりの愛嬌と甘い声!

 

いつだって可愛く甘く

癒しと元気をお届けしたいと

思っています 。゜

 

 

 

 

 

 

②主な活動内容を教えて

\   修行!  /

 

--- YouTube ---

雑談 / ASMR / 歌 / ゲーム

 

色々なことにチャレンジして

人間界の勉強をしています。

一緒に楽しんでくれたら嬉しい !

 

 

--- REALITY ---

毎朝 6:30~7:30 目安に

いってらっしゃい&いってきます配信。

よかったらアプリいれてみてね !

 

 

 

 

 

 

➂これからやりたいことはありますか?

たくさんの人とつながっていきたい!!!!!!!

修行を重ねて立派な天使になります

 

Vtuberとして活動する上では

・YouTube収益化!

・3Dになりたい!

・AniGift様からフィギュアを出したい!

これを目標にがんばっていきます!!!

 

 

 

 

 

 

④好きなものは何ですか?

好きなものすごく多いです

漫画、洋画、食べること、熱い人

いい匂い、冬、aiko、いかちゃん

 

 

 

 

 

 

⑤一番失礼だった出来事を教えて

モンハンしてた時にクエストと別のモンスターの尻尾斬って大喜びしていたことですね

ごめんねリオレイア…

MAPがたまたま重なっていたんだよ…

(崖の上と下)

許して

 

 

 

 

 

 

⑥人生でもっとも影響を受けた詩を教えて

オードリーヘップバーンが愛した詩

サムレヴェンソンの「時を越えた美しさの秘密」

という詩がたまらなく好きです。

 

年をとると、人は自分に

ふたつの手があることに気づきます。

ひとつの手は、自分自身を助けるために。

もうひとつの手は、他者を助けるために。

 

これは引用ですが好きな一文です。

おすすめなので、ぜひ読んでみて。

いつも心穏やかに過ごすためのおまじない

をかけてもらった気持ちになります。

 

 

 

 

 

 

⑥人生最大の幸せを教えて

世界の恋人的マウスと戯れる瞬間

これだけはもういわゆる脳汁が出ます

 

天使といえど推し活に余念がありません

最大かといわれると諸説ありますが

いま思い浮かんだのはこれです!

えへへ

何かに没頭する瞬間ってたまらないですよね

わかります

 

 

 

 

 

 

⑦最後に一言

最後まで読んでくださって

ありがとうございます

 

好きな気持ちや

やってみたいこと

伝えていきたいこと

 

謙虚さも大事だと思うけれど

向上心やよくばり加減も取り柄の一つとして

楽しくいきてゆきたいなと思うのです。

 

そうしてやっていくうちに

みんなと一緒に年を重ねてゆけたら

こんなにシアワセなことはないよね!

 

 

 

鈍感にならない。

 

 

 

長くなっちゃった~~~!

明日もいい日になります様に

またね

 

 

 

 

天愛つな📌

 

 

 

この投稿をシェアする

ツイート