TOP 言売初架のプロフィール 言売初架のブログ一覧 10月2週目までの動画が上がったよ~って...

10月2週目までの動画が上がったよ~っていう話

全体公開

2021年10月17日 12:00

9

皆さんこんにちは!活字中毒系Vtuberの言売初架です!

上がったよって言うか、明日には3本目が上がるんですけどね

 

1本目、2本目は絶対連続してあげよう~!!やった~~!!って思ったのでとても満足です。

(今月の予定に動画リンクは入れてあるので、見てない人は気が向いたら見にいってね)

同じ日に投稿するか、次の日に投稿するかってアイディアがあったんですが

10月末に固めすぎるとよくないかな~とかいろいろ考えた結果今月ちまちま動画が上がっていく、という結果になりました

言売が楽しかったので!満足です!!!

 

と、言いながら今月は後2本確実に動画が上がる予定です

(こちらも活動予定に日程は入れてあるので気が向いたら確認してね)

どんな動画かは、是非確認してのお楽しみとさせていただければと思います…!

とりあえず、別に活字中毒には関係ないってことだけは今まで通り明言しておきます…

肩書の意味よ


雑談

今週、二回目のワクチンを接種してきたわけですが

めちゃくちゃ副反応でて気が付いたら2日くらいなくなってた。びっくりしちゃった。

1回目が腕上がらない程度だったので甘く見てたところはあるかもしれない…!

久々にここまでの体調不良を感じたのでちょっと楽しかったです。基本的に言売の白血球はさいつよなので。

さいつよって言ってる理由とかもあるんですが、これは魂さんの話にもかかわってくるのでなんかタイミングが来たら話しますね。

来るかは知らないけどね!!!!

ココスの新デザートメニューのスモアチョコみたいなやつがとてもおいしそうだったので

2週間たって抗体が完全になったら食べに行きたい

この投稿をシェアする

ツイート