3周年だね!!って話

全体公開

2021年10月31日 19:00

9

皆さんこんにちは!活字中毒系Vtuberの言売初架です!!!

先週の更新を忘れていた模様…ユルシテ……ユルシテ……


さて、本日31日は言売初架活動3周年+誕生日ですね!!!

気が付いたら3年もたってたという事実にびっくりしちゃう

実際、この界隈長く生きてるだけでなんかもう凄いみたいな感じありますよね、しらんけど

今後もゆるゆる~っと気ままに好きにやっていくので、たまにでいいので応援してくれると嬉しいです

言売の好きな実況者さんのM.S.S ProjectさんのKIKKUN-MK-Ⅱさんが言っていたことの受け売りではあるんですが

今の時代ってどうしても推すコンテンツが多いし、推しといっても合わないなって時期はあると思うんですね

単純に飽きちゃったってこともあるとおもいますしお寿司

そういったときは、離れてしまっても大丈夫なので

また、思い出したときにでもいいので、言売のこと思い出して戻ってきてくれると嬉しいなぁ~って思います

その分、言売もそういった人が戻ってくることができるような場所ではありたいなぁと思ってるので

(まぁ、同様に言売が疲れちゃうこともあると思うのでその辺は臨機応変にってことで)

 

実は、このいつでも戻っていける場所っていう表現、とても大好きで

劇場版銀魂 万事屋よ永遠なれ のさっちゃんのセリフにめちゃくちゃ共感というか感動を覚えた記憶があります

変わらないことが、いい事か悪い事かは、また別の話なんですけど

 

というわけで、とりあえず3年間ありがとうございます。

やりたいことしかやってないのに、くそマロややばいDMが届かないおかげで言売はまだ言売として生きていられています。

今後も、どうぞよろしくお願いします!

 

そういえばあと1時間後くらいに配信があります

よろしくね!

https://youtu.be/2HZ5i3NTbUA

この投稿をシェアする

ツイート