TOP 言売初架のプロフィール 言売初架のブログ一覧 3周年配信やりました&そのちょっと前に話...

3周年配信やりました&そのちょっと前に話した話の補足というかなんというかって話

全体公開

2021年11月08日 22:42

9

皆さんこんにちは!活字中毒系Vtuberの言売初架です!

3周年でしたね!!!!(過去形)


まぁ3周年の話は前回やったので

土曜日!3周年配信やりました!

「アクアリウムは踊らない」というホラーゲームをやらせていただきました!!

謎解き要素多めで楽しかったですね~!ビビらせられたけど!

今回は前編ということなので、後編も発表が楽しみですね!!!

いろんな方からお祝いコメントも頂けてうれしかったです!!!

今後ともよろしくお願いいたします!!!!!わーい!!!!

 


さてここからはちょっと真面目かもしれないので見たくない人は止まっていただいて

 

3周年配信前、作業配信で言売がずっと話すか迷ってたことのお話をさせていただきました

https://youtu.be/u-Ne5oJP_ZQ?t=8493

今回で終わるので!!!ここまではちょっとしゃべらせて!!!

 

魂さんが、昔大きな病気をしていたって話をしたわけなんですね。

手術の時って、やっぱり輸血が必要になるんです。

だからこそ、献血に行ってほしいなって気持ちがとても強くて

配信でも言いましたが、

貴方のちょっとした行動でもしかすると貴方が楽しむための創作をしてくれる人が助かるかもしれない

そう思っていただけたらな、と

 

貴方の行動→輸血で助かる人が出るかも→助かった人が創作者になるかも→その創作で助かる命があるかも

 

あくまで、可能性の話ですが。

言売はまだ創作で誰の命も助けられてないかもしれないけど、少なくとも二つめの矢印までは進んだわけです

つまり、可能性はゼロじゃないってことなんですよ!!!

これは!!!あり得る話!!!!!!貴方の行動が、誰かの命を助けるんですよ!!!!!

命とか大げさかもしれないんですけど、でも本当にそう感じてほしい。

少なくとも、言売は誰かの善意、誰かの行動があったおかげで、輸血が出来て今生きているので。

常に気にしてほしいわけではないです。ちょっとしたとき、もし献血カーやルームを見かけたら

ふとした気持ちでちょっとだけ、気を向けたり足を向けたりしてほしいなぁって思います。

よろしくね!!!!!!

 

一応、これは小児がんサバイバーを代表したい発言とかじゃなくて

言売初架、私からのちょっとしたお願いです

主語でかい言葉で代表なんてしたくないんだ~~~~~~!!!!!

この投稿をシェアする

ツイート