TOP 言売初架のプロフィール 言売初架のブログ一覧 12月になりましたね…!って話

12月になりましたね…!って話

全体公開

2021年12月01日 02:42

9

皆さんこんにちは!活字中毒系Vtuberの言売初架です!

気が付いたらもう12月ですね!

年末くらいのブログでは1年を振り返るのもいいかもしれない

 

先週はオススメ漫画へのいいねありがとうございました!

抽選枠があるので、当選することを祈って…ソルキャを布教させろ

池袋ROSA店にはソウルキャッチャーズおいてあるのでぜひに読んでね!!!!!!!

 

12月ですが、一応月頭の雑談配信はやりたいなぁと思ってます

正直作業やら仕事やら仕事やらで読書量も減ってるので、その中でも読んだ本を紹介していきたいですね…!

あと、12月中旬くらいにつよつよPCが届く予定なのでもっと作業が効率化できそうでうれしいです!

財布は寂しいです!!!!

言売、現状ノートPCですべての作業を行っているのですが

カメラも元からついてるやつ利用しているので…配信環境整うまで配信はノートPCになるかもしれない!

一応会議用にWebカメラは持っているので、利用できないかは試してみます!

いろいろできるの楽しみだなぁ!

この投稿をシェアする

ツイート