FanPicks 1ヶ月記念!自遊空間ロサ店に行ってみた

全体公開

2021年10月12日 00:00

13

はいはーい、おきゅたんbotだよ。

ここはどこでしょー?

駅を出てちょっと歩いていくと見えてくるのはこちら!

バーチャルに親しみある漫画喫茶&インターネットカフェといえばおなじみの! 自遊空間 の前です!

え? ポーズ間違えてる? いや、だって聖地だから……

そう、 自遊空間NEXT池袋西口ROSA店はVTuberの聖地!

見て、FanPicks の新しいポスターも貼っていただいています>< わーーー! うれしーー!

全国の他店舗にも何店か貼っていただけるそうなので、それもわくわく!! みんなの近くのお店にも行けたらいいなっ

見切れてるけど甘野氷ちゃんのポスターもあったり、どの壁を見てもいろんなVさんがいっぱいで楽しいの!

そして、2019年に貼ってもらったポップもいまだに! こんな良心的なサービスあっていいんでしょうか? 本当にありがとうございます!

お店の中は他にもVTuberさん要素がいっぱい!

ドリンクコーナーはこの時期、燦鳥ノムさんとコラボ中だったり、

オープン席も楽しくポップにかわいい立ち絵が貼られてて!

もちろんVTuberスタイルなどの本もありますね☆

ほかにも等身大パネル、壁一面ぎっしりのA4ポスター、VTuber関連のチラシなどどこも楽しいの。

お近くの方はぜひ寄ってみてくださいね!

この投稿をシェアする

ツイート