TOP 黒須マキナのプロフィール 黒須マキナのブログ一覧 はじめましてなのに夏の振り返り

はじめましてなのに夏の振り返り

全体公開

2021年09月02日 14:44

2

こんマキナー

仮想人形と書いてバーチャルドールと読む黒須マキナです。

ブログを書く事とか全然してないので何を書いたらいいかわかってない系なお人形です。

まあ、そんな私の事は置いておきまして……活動の振り返りな事でも書いてみましょうか。

 

7月と8月の私はサマーシーズンという事で水着な動画や画像をTwitterにだしたり

普段は控えめにしてるコラボを多めにやってみたりとちょっと騒がしい期間でした。

中でもバトルディスクというVRCで遊べるスポーツの大会に出演させてもらえるのが決まった時は……残り日数までの間に水着を完成させなくてはと必死になり、どうにか完成させたのが今の水着ですね。

ただ水着のことでいっぱいであんまり練習はできず、さらに私の問題で右腕がほぼ使えない状態で挑む縛りプレイ気味な状態……結果は…はい、言うまでもなく負けてしまいました。

けどとても楽しかったですよ。色んな方と交流できた事がとても嬉しかったです。

 

他には8月に突発で行ったVketのワールドを散歩する配信。実は普通に遊びに行こうと誘われたものを配信でもいいですか?と聞いていいよと言ってもらえたので行った物でした。

ワールドも奇麗でしたけど皆さんの作った物がそれぞれ凄いものばかりでずっと感激しっぱなしでした。

私も何か出品できるようになってみたいものです。

 

ではあんまり長いのもよくないかもなのでここまでに

実はこちら8月末に書く予定がメンテナンスの事を知らずに今日になってしまいました…。まだまだポンコツな私です。

今月はあと1回くらいブログ書きたいですね。では

この投稿をシェアする

ツイート