TOP ドコカノうさぎのプロフィール ドコカノうさぎのブログ一覧 アイマスがSteamでリリース!「アイド...

アイマスがSteamでリリース!「アイドルマスター スターリットシーズン」

全体公開

2021年10月14日 16:17

11

今月開催された東京ゲームショウのVR会場で展示されていた761プロの事務所・・・なんとアイマスSteam版で使われてる事務所だったんですね!!!


アイドルマスター スターリットシーズン(steam)

https://store.steampowered.com/app/1046480/_/?l=japanese

 

ゲーム内のシーンがいち早く体験できたのってとても素敵
これがVRでのゲームショウの魅力なんですね
他にもいろんなゲーム内のキャラクターのモデルそのものをVRで間近で見られるのが良かった
リアルの代替ではなく、バーチャルだからできた東京ゲームショウ。来年もVR会場やってほしいです

 

さてさて、アイマスの配信は・・・OK

「THE IDOLM@STER STARLIT SEASON」
ゲーム実況ポリシー
https://starlit-season.idolmaster.jp/game_commentary_policy/

 

VTuberとしてゲーム内のみんなのモーションもとても勉強になります

フルトラでモーションを真似して勉強しながら一緒にプレイするゲーム実況ってどう???

うさぎは最近HaritoraXでフルトラになれたのでやってみたーい

この投稿をシェアする

ツイート