TOP ドコカノうさぎのプロフィール ドコカノうさぎのブログ一覧 自遊空間でおきゅたん(板)に会った!【お...

自遊空間でおきゅたん(板)に会った!【おきゅたんbotさん等身大POP 写真集】

全体公開

2022年04月30日 17:08

7

本日4/30(金)まで自遊空間 池袋西口ROSA店にFanPicksアンバサダー おきゅたんの等身大スタンドポップが展示されています。

最終日駆け込みでいってきました!

画像

無人受付機で手続きをして入店すると・・・

画像

おきゅたんいたーーーーーーーー!!!!

画像

画像

画像

等身大スタンドポップの実在感すごい!

ほんとにおきゅたんここにいる・・・

 

画像

かわいい!!!!!

 

画像

ジビエーズとスリーショットですっ

 

ジビエーズも等身大ポップになりたいねえ

 

VTuber回廊もみてきたよー
ドコカノうさぎのポスターもあります

画像

おきゅたん

画像

 

甘野氷さん

画像

 

橘みかんさん

画像

 

FanPicksアンバサダーのポスターにもおきゅたん(と、まぎれこむジビエーズ)

画像

 

 

と写真を撮っていたら、ここでちょうどおきゅたんの等身大ポップ展示は終了となりました。

 

画像

 

ぎりぎりとれてよかった

そろそろ帰りましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思ったら

画像

 

個室エリア前にいました!

画像

画像

画像

 

まだしばらく展示はされているのかもしれません。

まだ見てないかたはお早めにっ

 

 

自遊空間はネットカフェとしてもとっても快適

 

画像

すっかり長居しちゃいました

画像

 

この記事も自遊空間で書きました。

また遊びにきまーす

この投稿をシェアする

ツイート