自遊空間でお茶漬けをたべよー

全体公開

2022年07月11日 09:45

8

あ、写真とるの忘れてた!

昨晩はいろいろあって池袋西口ROSA店で夜明かしとなったのですが、朝6時からお茶漬けサービスがあることに気づきました!

 

基本無人店舗で、フードの提供は12時から20時30分(だったよね)なのに朝どうやってるのかなーって、おもったらドリンクサーバーのコーナーの近くに炊飯器があって、6時に炊きあがるようにセットされてました。

6時には炊きたてご飯に永谷園のお茶漬けの元、そしてドリンクサーバーのお湯でお茶漬け完成です。

これはしみるー!

行くたびにたべたくなりますねっ

 

 

お茶漬けの写真はとってなかったですが、VTuberポスターを撮ってきました。(2ヶ月ぶり4度目)

あれー、うさぎのポスターもありますね!(2ヶ月ぶり4度目)

 

 

先日FanPicksアンバサダーの沢ところちゃんにVRChatでお会いできました!

地元所沢愛あふれるとっても素敵な方でした。日本の航空発祥の地、所沢。うさぎ星にもどびたてるかなっ

※ 狭山茶の生産は狭山市よりも入間市のほうが多いというマニアック情報も

この投稿をシェアする

ツイート