TOP ドコカノうさぎのプロフィール ドコカノうさぎのブログ一覧 自遊空間 完全個室ブースからメタバースコ...

自遊空間 完全個室ブースからメタバースコラボ配信に出演したよー

全体公開

2022年10月29日 15:14

9

池袋のライブステージHarevutaiで「VTuber Halloween Fes 2022 in harevutai」開催!

すごいステージだったあ。ジビエーズも出演したよ!

#VHF2022 #VTuberHalloweenFes ▶️ https://zaiko.io/event/350464

 

 

閉幕して機材を片付けて退出したら21:00

食事をしたら21:40

 

22:00から出演する配信があるんだけど!絶対帰宅は間に合わないぴょん

https://twitter.com/situgozisamavrc/status/1582956853075451904

 

しかし、ここは池袋!

自遊空間があるー

 

ということで、自遊空間 池袋西口ROSA店 にやってきました

無人受付機で秒で受付して、目指すのは

完全個室ブース!

 

完全個室ブースは完全個室なのでボイスチャットもOK!

ブース到着!

この時点で21:50

配信まで10分で機材を設定します。

 

まずはドリンクコーナーで野菜ジュースをもらってきて・・・

 

完成!

 

略式うさぎボイスシステムもセットアップできました。

 

設定中、USBケーブルのさきっぽがピンポイントで野菜ジュースのカップにポチャったときは焦ったね・・・

 

参加した配信はこちら

 

【cluster】語部居酒屋「夢食感」【#17】食欲の秋DAY2

https://www.youtube.com/watch?v=aV9qaJvwz48&feature=youtu.be

 

みんなで好きな食べ物やそのエピソードについておしゃべりする楽しい配信でした!

ちなみにうさぎちゃんはMac版clusterがオーディオインターフェイスを認識しなくて無言配信になりました・・・

 

・・・ということで!出先で配信やWEB会議があっても自遊空間にくれば安心です!

 

 

 

自遊空間 池袋西口ROSA店では「デコレーションブース掲出キャンペーン」開催中!

デコブース16番席にポスターを掲出してもらってるよー

 

 

12番席は沢ところちゃんのブース!

 

 

自遊空間 池袋西口ROSA店にいったら是非チェックしてね!

 

この投稿をシェアする

ツイート