ゆるくらげビート5に出演しました!

全体公開

2023年04月24日 06:52

24

今日はゆるくらげビート5ご来場・ご視聴ありがとうございました!
20人の出演の大充実ライブでしたね
あんまりみる機会がないだろうコラボもとってもよかったです。コラボにあわせた楽欲や衣装あわせなどいろんな工夫も楽しい。

会場もすっごいもりあがってとって嬉しいです。
今回も配信のドローンカメラマンを担当しました。
フットスイッチ併用で14箇所のカメラ位置を切り替えながら撮影。ゆるくらげ会場はいろいろ見どころあるロケーションがあるので、そこへの切り替えも効果的に使えたかとおもいます。
初見の曲に悩みながらもたのしく撮影できました。

ジビエーズとしては、当初は沙影ちゃんの体調がおもわしくなくうさぎ単独のぼっちざじびえで出演することにしていましたが二人で出演できてよかった!

歌った曲は「シル・ヴ・プレジデント」と「少女レイ」。

沙影ちゃんが曲に仕込んだ大統領宣誓替え歌や少女レイの演出もサプライズでしたね。
ステージでの進行はリハなし本番でのアドリブでやりましたが息もピッタリでいい感じになってよかった!
なんだか2回登場シーンがあったようが気がしましたが気のせいです!

歌自体もなかなかいい感じに歌えたんじゃないでしょうか!
歌ももう一回きいてみてね

アーカイブのジビエーズ登場シーンはこちらです!
https://www.youtube.com/watch?v=pGYgRvb1jmA&t=7205s

この投稿をシェアする

ツイート