ドットのうさぎ

全体公開

2023年05月03日 09:12

25

最近ブルーバックで撮ることが多くていろいろ試してます

ドットがくっきりするといいよね

ジビエーズは沙影ちゃんがつくってくれた専用ブルーバック撮影ワールドがあるので、そこで撮ってますよー

最近は4Kに対応しました。やっぱり4Kはキレイ。AAオフでも十分キレイなのでブルーバックの抜きを考慮してAAはオフにしてます。

 

最近搭載してもらった便利機能として、ワールドの設定ボタンを押すとスティック操作での移動やジャンプが無効になるというもの。

撮影中にスティックさわっちゃって歩いちゃうと台無しですからね。

どんどん進化していくジビエーズの収録環境でした。

 

この成果のお披露目はマチ★アソビです!

ことしもマチ★アソビに出演できて嬉しい!

 

5/6(土)19:00-20:00 両国橋西公園ステージ 『たみー&桃知みなみ バーチャルSPライブ!!』 に出演します

https://twitter.com/patsupyon/status/1653262316316524544

この投稿をシェアする

ツイート