叩かれたって構わない

全体公開

2022年03月10日 09:10

7

今日から、御影凛としてのデビューに向けて色々と進めていきます。

実は4月にしっかりデビューする形でしたが、今日からプレデビュー、四月一日正式デビュー、その後Live2D等出来上がり次第公開という形になります。

以後よろしくお願い致します。

 

 

タイトルについてなんですけど、私だから大丈夫だろうと思ってるのか、完璧な匿名だと思い込んでるのかは知らないですけど、叩いて来る人たちがいるんですよね。

けどどうぞ叩いてください。その分成長して見返してあげますからってなりますね。

 

さてではまた夜に

この投稿をシェアする

ツイート