ゲーム熱があつい話

全体公開

2021年09月03日 18:42

3

どうも兎山です。

タイトルに反して意外と冷静な兎山です。

 

というわけで、2日ぶりです。ちょっとサボりました。

良くあるやつです。日記はサボりがちだったことを考えると頑張っている方です。えらいなと自分をほめたたえます。

 

昨日はちょっとおもしろい?放置ゲーをやりまして、クッキークリッカーというゲームをやりました。ほんとに放置ゲーです。何を目的にしているかは分かりませんでしたが、放置ゲーの魅力と言うべきなのでしょう、待ってるだけでも楽しいってやつです。昨日、結局つけっぱなしならどうなるんだろうと思ってガチで放置してみました。

 

あれだけチョコチップクッキーをみたら食べたくなるのも必然。今はチョコチップクッキーの口です。

 

あとは、あの配信で別ゲーも探索しました。

現状ゲームが渋滞していますが、もうすぐプレイできそうです。

何をやるかはおたのしみですが、もし気になる方は先日のクッキークラッカーのときのツイキャスをごらんください!

この投稿をシェアする

ツイート