サボり癖◎

全体公開

2021年09月08日 19:48

7

ども、兎山です。

 

タイトル通りです。サボり癖が発動されました。

これぐらいの分量なら余裕と言っていた彼女はもういないのでしょう。

ということなのです。

 

さてさて、良くある話なのですが、こういったことの多くの理由がやる気が来ない、やる気が来い、後回しにしちゃおう精神に起因すると思われるのですが…

聞いた話か見た話なのかは忘れましたが、やる気は待っていても来てくれないらしいです。物事をやり始めると、やる気に作用するナントカナントカが出るんだとか。確かにやり始めればどうってことはないかもしれません。

良くある、旅行の予定を立てるのは楽しいけど、前日は憂鬱、行けばめっちゃ楽しいみたいなのに近いのかもしれません。

ちなみに兎山は旅行前はそわそわしないタイプなので、逆にそわそわする人はやる気めっちゃ出るタイプなのかもしれません。

そういう意味ではうらやましいな。

 

まぁ、どちらにせよ上手く自分と向き合うことが大切なのかもしれません。

ちょっとまじめだねぇ。

びっくらぽん。

この投稿をシェアする

ツイート