TOP 兎山紫月のプロフィール 兎山紫月のブログ一覧 満を持して新作ゲームをプレイ(予定)

満を持して新作ゲームをプレイ(予定)

全体公開

2021年09月11日 16:29

6

どもども兎山です。

 

ども、と予測変換したらドモホルンリンクルと出ました。

なんだったけなとおもったら保湿クリーム?でした。

 

そんなことはさておき、今週の日曜日、すなわちこのブログを書いている日を今日とするのであれば、明日。

新作ゲームをプレイします。

 

あの、兎山が。

新作を。

やるのです。

 

まぁ、ひさしぶりなので頑張っていきます。

とはいえ、そんなにがっつりとしたやつではないので、気楽にプレイできるのもよいですね。

個人的な考えとしては、RPGゲームはやっぱり、皆さん楽しみにしているところもあると思うので、一か月後ぐらいですね。

ワクワクしていた人たちが落ち着いてきたごろにやろうと思います。

そういう意味では次回作も決定ですね。

やったぜ。

 

ということで、今週末の日曜日もよい配信日和になりますように!

この投稿をシェアする

ツイート