時の流れに身をまかせ

全体公開

2021年09月14日 17:16

4

どーも、兎山です。

最近マイクラをちゃんとやり始めました。(ほぼ裏で)

表でやれよって思うかもしれませんが、やってると黙っちゃうので、ある程度形になったら、配信します(笑)

 

さてさて、実はツイキャスを聞いた人は知っているかもしれませんが、意外と今週ばたばたしておりまして、思っているより配信頻度は低めかもしれません。

まぁ週末にワクチン1回目をやってきます。

 

どうなることかわからないので、予定が立てられないっていうのが本音です。

なので、めっちゃ平気なら、やるかもしれませんね。

そういうところでいうと、日曜日が一番やばいと思われます。

 

まぁ、やってみないと分からないのであとは神のみぞ知る。

 

かみのみそしる。

この投稿をシェアする

ツイート