TOP 兎山紫月のプロフィール 兎山紫月のブログ一覧 ワクチンを接種した日、私は思い出した。

ワクチンを接種した日、私は思い出した。

全体公開

2021年10月12日 17:24

9

どうも、サボり癖◎の兎山です。

先日ワクチンの2回目を打ち終わり、案の定、副反応にやられました。

副反応なんて、そんなことないだろうとか思っていましたが、やはりおこるものでした。前もって準備をしていてよかったなと思います。

周りがわいわい言ってるので、変に思ってもっとやばいと思っちゃったところはあるのですが、想像の副反応よりかは弱かったです。

 

この周りわいわい、想像痛いみたいなのは実は過去にもありまして、予防接種でもありました。

インフルの予防接種だったような気がしますが、周りがわいわい、お友達が注射痛い痛いと言っていたこともあり、ビビりまくりの兎山が誕生しました。

当日、やだやだやだやだみたいに喚いたのを今でも覚えています。

気づけば、終わっていたのですが(笑)

 

そんな記憶があるからか、今では注射なんてどうってことないです。

想像って怖いものです。

 

というより、自分の想像が一番怖くて、大抵そんなことがないってことが基本です。心配性なんですかね。

なんか、そうやって心労が増えるのだけはいやなので、なんかいい案があればと思いますが、もう自分の考えは凝り固まってるので、改善するのには時間がかかりそうです。

 

心配性脱却プログラムお待ちしております。

この投稿をシェアする

ツイート