最低限、週一の極み。

全体公開

2021年10月19日 17:09

10

ども、兎山です。

心に決めてがんばろう、最低週一投稿。

 

というわけで、書き始めましたが、思っているより変わらない生活を送っているという兎山。

なにか、変わった出来事でもないかなと思っています。

 

代り映えの無い生活を送っていると、時の速さはバグを起こすみたいで、何が何やら、昔より時が進むのが早いです。なんなら、一年なんてあっという間です。この前ようやく冬が終わったような気さえします。まぁ、寒くなるのが早いというのが正解かもしれません。

秋よ、帰ってこーい。

という心持ちでいますが実際はもうちょい寒くなるし、上着も出さなければいけないと思い、毎年来る寒波とやらを忘れてしまっている兎山でした。

 

 

おでんがおいしい季節になったので、週5でおでんたべたい。

 

この投稿をシェアする

ツイート