年末の年末。

全体公開

2021年12月20日 20:13

9

みなさん、どうも兎山紫月です。

 

FanPicksでは明らかに消息不明になっておりました。書こう書こうと思いながら、良いネタが無かったり、気力が無かったりはたまた文章を打つのが以下略。

そういうことよ。

 

とはいえ、サボってしまい、すんませんでしたーーーーーーーーー。

 

月2ぐらいのペースで何とか書いていきたい所存でございます。1カ月ぶりに書く奴のセリフではないのですが・・・・・・

 

さてさて、タイトル通り年末なわけですが、あっという間だったわけなのですよ。

気づいたら、こんな時期、寒くなって去年買ったマフラーを引っ張ってきたりね。いっときマフラーではないタイプのものにはまりましたが、また戻ってきました。今はマフラー巻き巻きです。

 

時代はマフラー巻き巻きなのですよ。

 

今年も残り2週間弱。まだまだ今年やり残したことを消化すべくがんばりますよーだ!

よろしくお願いします!

この投稿をシェアする

ツイート