TOP 兎山紫月のプロフィール 兎山紫月のブログ一覧 春の訪れと軽い冬眠からの目覚め

春の訪れと軽い冬眠からの目覚め

全体公開

2022年03月05日 15:16

8

どうもお久しぶりです。

兎山紫月です。

 

さぼりにさぼりまくった結果新年のあいさつから早2か月とブログを書かない毎日を過ごしておりました。大変申し訳ないと思っています。思ってはいますが改善するとは言ってません。

 

とはいえ、何かしらの形で残るものは書いていこうとは思ってはいますがいかがなものか、兎山さんは文章を作るのが多少苦手で、ちょっと間違った表現を使ったものなら調べちゃうのでちょいちょいちょいって感じです。

 

さてさて、まぁ3月になり皆さんは別れの季節になってきたのではないでしょうか?兎山は一向に別れの季節は訪れないのですが、向こうが勝手に別れの季節にしようと持ち掛けてきます。ほんと勘弁してくださいって(笑)

 

しかしながらも4月には新たな出会いもあるのかもしれません、今は全くわかりませんが、そうに違いないとは思っています。

 

なんだかまとまらない文章をまとめていて、意外と4月の話もしたから当分書かなくてもいいかなと思いながら、そういうわけにもいかないなというせめぎあいの中今日も元気に活動していきます。

 

最後になりますが、来週(3/9)からなんかします。たいよろ!!!!

この投稿をシェアする

ツイート