TOP 兎山紫月のプロフィール 兎山紫月のブログ一覧 第一回 トースターで焼かないで食べること...

第一回 トースターで焼かないで食べることが多いパン、焼いたらグランプリ

全体公開

2022年03月14日 00:51

9

どうもパン愛好家の兎山紫月です。

 

いや、そこまで愛好家ではないような気もしますが、そんなことはないでしょう。

なんなら、私はバイキング形式のお店では必ずと言っていいほどパンを食べます。なので、そうであるだろうと決めています。

ご飯も好きです。今度はこっちで何かしようかなとも思います。

 

さて、今回は近くのセブンイレブン様のパンコーナーでなんとなくトースターでは焼かないだろうというものをチョイスしてきました。

 

参加者

焼きそばパン メロンパン ミルクフランス こしあんぱん チーズ蒸しパン

 

です。

 

それでは審査開始です。

 

エントリーNo.1 焼きそばパン

感想

外のコッペパンはサクサクになりました。でも中の焼きそばはぬるいままでした。むむ。

焼きそばの表面だけはカリっとするのかなと密かに期待していた自分がいました。

 

エントリーNo.2 メロンパン

感想

本企画の安牌候補です。普通においしいやつでした。何ならチョコチップメロンパンとかにしたらもっとおいしいかもしれない。

 

エントリーNo.3 ミルクフランス

感想

外カリッカリ、それはパンを焼いたらそうなるのかもしれません。当たり前~

悲しいことにミルクは消え去りました。ちょい食べづらかったですw

 

エントリーNo.4 こしあんぱん

感想

外カリッカリ(n回目)、中のあんこはあったまらず、いい感じです。言うなら大判焼き、今川焼、御座候、回転焼き以下略、デス。

パン生地な分軽い食感でした。

 

エントリーNo.5 チーズ蒸しパン

感想

予想外の食感と期待したいところ。中はそのまま、外はあったかい、ちょっとカリって感じ。芯まであったかかったらどうだろうと思わせる展開でした。

 

ざっと、やったのですが、さすが完成の工程で焼くがある商品たち。

期待は裏切られませんでした。

みんな違ってみんないい。

 

なにか革命的なものに出会えるためにジャングルの奥地に旅立ちます。

 

 

 

 

この投稿をシェアする

ツイート