FanPicks春のパン祭り

全体公開

2022年03月17日 04:11

7

ども兎山紫月です。

FanPicks春のパン祭りのお時間です。

 

いや、今回期間の間にブログ投稿するといいらしいので書きました。(ド直球)

 

というか3月めっちゃ更新しているのでは????

えらくない??とか思ってはいるのですが何故このようにブログの頻度が増えているのかはどこかで語られることでしょう。

多分3月中には面白可笑しくわかると思います(笑)

 

一つの要因としては作業用ノートPCを導入したからという単純な理由なのかもしれませんが、今私がこの記事を書いているのは配信用PCです。

 

これはこれはおかしな話なのです。つまるところやる気の問題ということが立証されたのかもしれません。やはり人たるものニンジンがぶら下がってるほうが頑張るかもしれません(普通に頑張れる方はすごいぞ)

 

てなわけでいろいろと今月は頻度高くブログを更新するので是非見てください。

これを期に限定記事も書こうと思った兎山であった。

 

ではまた配信やTwitter、ブログなどで会いましょう!!

この投稿をシェアする

ツイート