花風戦を終えて

全体公開

2022年04月12日 22:03

8

どうも、Vライバーの兎山紫月です。

いやはや、この4月10日の日曜日は大変でしたね。

 

そうです、花風戦です。

正直今でも、ふわりふわりなのですが、とても良い経験をすることが出来ました。自分自身が強くなれるキッカケも得られた気がします。

 

本選の前の予選も熾烈で5連トップをとっても7位という結果。

なかなかハードルも高く、4連トップを取った際にはこれがチャンスだと全集中したものです。

そして、5回目のトップを取ったときは深夜4時ごろながら、叫びました。(笑)

 

なんとなく始めている麻雀でもなかなか結果?上達?というのが体感できず、段位戦で上がったしかなかったのでしっかりと大会で結果というものが出たのはうれしいなという気持ちでいっぱいです。

 

そして当日の配信を見てくれた方はご存じの通り、対局中は手汗がやばく、ずっと吐きそうと言ってましたね。本当にそうでした。(笑)

はたして、通用するのか?とかいっぱいな気持ちで対局してました。正直うまく打てず、失敗したところも多数あるのですが、結果としては2回もトップを取ることが出来てチームにも貢献できたという達成感がありました。

 

配信後のツイッターでも言いましたが本当に楽しく、しかし悔しい気持ちもあった大会です。

次は雀魂の個人大会などに出場できるように、段位を高めて、またあのような場に立ちたいと思います。

 

本当に当日は応援ありがとうございました!

また応援よろしくお願いいたします!!

 

 

 

この投稿をシェアする

ツイート