TOP 兎山紫月のプロフィール 兎山紫月のブログ一覧 5月末までの暫定予定がでたぁ。

5月末までの暫定予定がでたぁ。

全体公開

2022年05月17日 20:17

9

どうもちゃんとしたブログではお久しぶりです。兎山です。

タイトル通りです。

 

行き当たりばったりで配信していることもあり、なかなか消化できない日々が続いておりますので、この度1か月単位である程度の予定を立てる決意をしました。6月もなんとなく立て始めてはいます。

 

6月末にはサンブレイクも控えており多少なりとも準備を進めた次第。

少しでも面白くなるように、様々な観点から動いていきます。そのための5月末までのスケジュール。

今やってるものを多少なりとも終わらせにかかっているスケジュールなのです。

 

ということは6月には新しいことややりたかったことを完全にスタートさせるわけです。

もってくれよ私の身体、とまるんじゃねぇぞ。私はこの5月駆け抜けます。

この投稿をシェアする

ツイート