TOP 兎山紫月のプロフィール 兎山紫月のブログ一覧 たまにはそういう日だってあるのさ

たまにはそういう日だってあるのさ

全体公開

2022年05月18日 17:35

10

めずらしい、連続投稿です。どうも兎山紫月です。

以前までとは打って変わってめちゃめちゃ頻度が高いですが、きっと三日坊主、明日を境に上がることはなくなるでしょう。

 

そんなことはないと信じてはいますが、以外と過去の経験上、書くネタが無いというのがあるかもしれません。

とんでもない時を過ごしているわけではないので、仕方がないことかもしれません。

 

時と言えば、過ごせば過ごすほど一年が早く感じると言うことがあるように秒速で毎日が過ぎてる気がします。

新しいことにトライしているときが一番楽しいし、時間が長く感じるので何か一つできる場いいかもしれません。

そういった意味ではこの前、Twitterでゲーム作りたいと言った話はあながち嘘じゃないかもしれませんが、何を作るかに関わらず知識が無いし、技術がない。そのプロフェッショナルを呼んで、いっそのこと現場監督にでもなろうかしら(笑)

 

冗談はさておき、何かしらで動ければ良いなと思いながら過ごしていきます。

形になるといいな。

この投稿をシェアする

ツイート