2周年だそうです

全体公開

2022年05月21日 14:41

8

どうも、兎山です。

どうやら2周年みたいですね。

確かに、そこあたりだった気がしていたのですが、末だと思ってました。

 

何はともあれ2周年色々とありましたが今日も元気にやっております。

一年前と比べて、今でも仲良くしてくれてる人もいますし、この一年で新しく仲良くしてくれる人もできました。

なので今年は、もうちょっと新しく仲良くする人増えればいいんじゃないですかね。

傾向と対策ってやつです。

 

嘘です。仲良くしてくれる人はたくさんいて困ることはないので仲良くしましょう。

3周年に向けてまた一つよろしくお願いします。

 

追伸 今日思い出さなかったらヤクルト1000の話を書こうとしていたのはここだけの秘密です。

この投稿をシェアする

ツイート