TOP 兎山紫月のプロフィール 兎山紫月のブログ一覧 朝に書くと言いましたが、しっかりだらだら...

朝に書くと言いましたが、しっかりだらだらしました。

全体公開

2022年05月23日 16:20

8

どうも、兎山紫月です。

昨日(5/22)はサムネ制作に勤しみ、そして、朝起きたら書こうと決めていましたが、しっかりサボりました。

意志の弱さこれいかに。

 

日曜にパン屋に行こうと息巻いていたのに、パン屋にいきませんでした。なんでや。悲しみ。

ちなみに、このブログを書くまで、忘れていました。

 

あっ!!!!!!!!!行ってない!!!!!!!!!!!

 

ってなりました。

ヤクルト1000を探すのに夢中で忘れていたのもあります。

実は、その日に回転寿司にも行こうと思っていたのですが、ヤクルト1000を探しているうちにお腹がすいて、ポロっと記憶からこぼれおち満足そうにおにぎりを食べていたら、あれ?寿司食べようと思ってたのに...ってなりました。

 

悔しかった?ので、帰りにお持ち帰りにマックによりました。マックで、シン・チキンタッタでおいしかったです。

 

話がおかしな方向に行きましたが、このところてん方式の記憶力を何とかしたいですね。

脳内Todoリストが完成するのを夢見て頑張ります。

 

この投稿をシェアする

ツイート